風俗嬢

デリヘル嬢に聞いた、最近で一番嬉しかった事

いつも指名してるお気に入りのデリヘル嬢に、最近で一番嬉しかった事って何かある?と聞いてみたんです。

 

 

 

すると、最近通帳記入をしたら、目標の800万まで後2万円になってたんだそうです。

 

 

それで今日の指名料で800万円到達、それが一番嬉しい事と言われました。

 

 

 

デリヘル嬢をはじめて3年、毎月生活を切り詰めて、残りを全部貯金にまわしていた努力家さんです。

 

 

今回の僕の指名で目標の800万に到達と言う事で少しでも手助けをしてあげられた事に感慨深いものを感じました。

 

 

 

その800万の使い道はと言うと、彼女は以前からクレープ屋さんをやる夢があったんだそうです。

 

 

この錦糸町のデリヘルの求人に応募して面接に行ったときに、店長さんから夢のために貯金をしたり目標を持って働き、達成したらキッパリ辞めるぐらいの気持ちで働いた方が良いと言われたのがきっかけだそうです。

 

 

この800万はクレープ屋さん開業の資金にするんだとか。

 

 

 

今まではセックスでお客さんに夢を与えていた分、今度は彼女の愛をクレープの生地につつんでお客さんに夢を与えるのでしょうね。

 

 

優しい彼女にはぴったりな仕事な気がします。

 

 

 

ですが、目標の800万貯金できた事で、この仕事も辞めるそうです。

 

 

今回の指名が彼女と過ごす最後の時間になりとても寂しい気持ちもしましたね。

 

 

その分心残りのないように存分に抱かせてもらいました。

 

 

 

彼女のお店が開店したら今度はクレープを食べに行きたいと思います。

風俗やっててよかった事はなんですか?

友達の風俗嬢が今年一番嬉しかった事は、金一封貰った時だそうですよ。

 

 

 

その日はバレンタインと言う事もあって、お店にお客さんも沢山来たんだそうです。

 

 

ですがその日は彼女には指名が入らなくてがっくり来ていた所、お店全体の売り上げがかなりよかったために、従業員みんなに金一封が出たそうなんです。

 

 

 

その日は彼女は指名を貰えなかったために、その金一封は涙が出るほど嬉しかったとか。

 

 

風俗嬢やっていてよかったなぁ〜と心の底から思ったそうです。

 

 

 

それ以外だと、今まで欲しかったエルメスのバッグを、やっと買う事ができた事だそうです。

 

 

 

 

何十万もするバッグなので、普通にOLとして働いていたら絶対に買う事ができなかったらしいです。

 

 

念願のエルメスを買えた時は、この仕事をしててほかったとにっこり笑顔になったそうです。

 

 

 

やっぱり風俗をしてよい事って言うのは金銭面が多いみたいですね。

 

 

自分の努力次第で、OLさんの給料の何倍も稼ぐ事ができるんですからそこは魅力かもしれません。

 

 

 

彼女もあと少しで、目標の500万円貯まるのでそしたら、田舎に帰って看護師の学校に通うんだ〜と目を輝かせながら語っていました。

 

 

 

こういう夢のために努力してる子は応援したくなります。

 

 

熊本風俗求人いちごナビには、定期的に「夢のために働く女の子」という特集がありますので、こういったお話がたくさん出ています。

 

 

嬢たちがどんな夢を持って働いているのか、ちょっと意外なものもあったりして面白いですよ。

風俗嬢をしていてよかった事って?

風俗嬢をしていてよかった事あるって前に風俗で働いていた友達に聞いた事があるんです。

 

 

 

よかった事はまずは、お金が貯まった事だそうです。

 

 

彼女は3年間風俗で働いていて、2000万貯めました。

 

 

 

それを元手にネイルサロンを開業して現在では4店舗にまで拡大しています。

 

 

今現在30歳の彼女がそこまで成功をおさめる事ができたのも偏に風俗でお金を貯める事ができたからでしょう。

 

 

 

彼女自身も風俗で働いた3年間は辛い事も沢山あったけど、自分には目標があったから割り切れた。

 

 

なんとしてもお金を貯めて自分の夢を実現するんだと言う強い気持ちが、彼女を支えていたそうです。

 

 

 

また、風俗以外では3年間で2000万も稼ぐ事はできなかったと言っていました。

 

 

それに、最初に開業したお店は風俗時代の常連だった不動産会社の社長さんが格安で物件を貸してくれたのも大きかったそうです。

 

 

 

そういった人脈ができたのも風俗で働いていたからだと語っていました。

 

 

風俗業は若い子が短期間に大金を手に入れられる数少ない職業です。

 

 

 

ただ漠然とお金が欲しい、ブランドものが買いたい、ホスト代を稼ぎたいからと言う理由で働いている子は結局何も残らず後々後悔をするでしょう。

 

 

もし風俗で働くならある程度の期間をもうけ、いつまでに、いくらいくら貯まったらすぱっと辞めるなど、しっかりとした計画をたてて働く事が大事かもしれません。


トップ 男性の気持ち お客さん 可愛い嬢 お得意さん